ToInfinityAndBeyond -103ページ目

韓国旅行2日目

朝はそんなに早い起床ではなかったからスッキリ^^
韓国の人は朝食に食べることはないみたいだけど。。

朝食はサムゲタン♪


CIMG1960.jpg

前に食べたお店とは違うお店だったんだけど
高麗人参のお酒も付いてたりして。。
朝から飲んでしまったけどw
でも本当にちょっとだし体にいいんだよね!!
多いかな~なんて思ったけどちゃんと最後まで食べきっちゃった^^v

そしてまたちょっとぶらぶらと買い物をした後
ホテルに荷物を置いてから地下鉄で移動。。

前回行ったジェラートのお店に^^
前撮り忘れちゃってたからどんな種類があるのか。。

CIMG1962.jpg
CIMG1963.jpg

私と友達は。。

CIMG1964.jpg

グリーンアップルヨーグルト&チョコミント
グリーンアップルヨーグルト&カフェラテ

どっちもおいしかった~♪
そしてこのお店でRちゃんと合流^^
スイカのがおいしいと評判だったらしくRちゃんが来てから。。

CIMG1974.jpg

スイカ&ホットチョコレート

これもおいしかった^^
店内の写真がちょこっと変わってたから。。

CIMG1968.jpg
CIMG1973.jpg

下のは飾ってある写真は変わってなかったけど
新たに上に何かが付いてた^^w

そしてこれも前回撮り忘れてたもの。。

CIMG1970.jpg

ジュンスからの花。。ということでちょっぴりユス~~~><

食べ終わった後お昼1に出発。。なぜ1かというと
2があるからwww

まず1の昼食はベトナム料理^^

CIMG1978.jpg

生春巻きとライスヌードル(もしかしたら名前違ったかな><)
この生春巻きが。。

CIMG1986.jpg

まず奥にある生地を手前のお湯の中に入れて柔らかくして

CIMG1979.jpg

この具を好きなもの好きな量を入れて

CIMG1987.jpg

こんな感じで巻いてタレにつけて食べるんだけど
おいしいんだけどなかなかこうやってキレイに巻けなくて。。
これはかなりキレイにできたもの!!
キレイに巻けるとすごく嬉しかったもんw
ベトナム料理どんな味なのか気になってたけどおいしくてよかった!!

そして歩いて移動。。
その途中に美容院も見つけたりしたんだけど。。
ここに行けば同じ髪の色とか髪型にしてもらえるのかな?w
ちょっぴりeverysingにも寄ってみてプリクラをwww
あのプリクラなかなか難しいんだよ><
でも楽しかった♪
そして昼食2に行く前の休憩で。。

CIMG20001.jpg

エッグタルト☆
これが本当においしいんだよね!!
日本にもあればいいのになぁ。。
私が知らないだけであったりするのかな^^;

いざ昼食2へ出発!
予想してた建物よりもなんだかものすごく近代的だな~と
思ったらどうやら改装したみたい。。

CIMG2002.jpg

普通のビルみたいでビックリw
そして座る椅子にカニが。。かわいい^^

CIMG2004.jpg

いよいよ登場。。カンジャンケジャン☆

CIMG2005.jpg

お腹いっぱいだから食べれるかな~って思ったけど
これがおいしくて食べれちゃうから不思議w

CIMG2007.jpg

こんな風に甲羅にご飯を入れて食べると最高ですwww
さすがにこれを食べた後はそうとう満腹だったけど大満足!!

今回Rちゃんが予約しておいてくれたおかげで見れることになった
ジェジュン主演の映画”천국의 우편 배달부”(天国への郵便配達人)

予定よりも早めに到着したのにすでに長蛇の列。。
500人くらい入るすごく大きなスクリーンのところを貸し切って
上映してくれるってことだったんだけど本当に大きかった!!
その感じをなんとか伝わるように撮影したかったのに
全然うまくいかず><断念。。

CIMG2017.jpg

これは一般の人たちのほうの電光掲示板なんだけど
かなり遅い時間から始まる回のもあるんだよね!!

そして今回の映画を見る人たちに配られたもの。。
ファンサイトが合同でやったものみたい^^

CIMG2018.jpg

映画を見る前に食べたり飲んだりできるように
用意してくれたんだろうな~^^

CIMG2019.jpg
CIMG2020.jpg

友達とジュースの味が違うのが入ってたから記念にw
ストローの指し口がその味の果物のシルエットになってるのがかわいい^^
そしてパンと飲み物以外の中身は。。

CIMG2027.jpg

ポスターの上においてある2枚の写真は人によって種類が違ったみたい^^
映画。。おもしろかった!!
でも細かいところとかナレーションとか映像があるからわかったものの
ちゃんとわかってなかったりしたのに笑えたし泣けたし。。
ジェジュンの演技も自然でよかったと思う^^v
まだ日本では公開されてないから内容についてはあまり言えないけど
映像としてもとてもきれいだったしぜひともちゃんと字幕付きで
きちんと理解しながら見れたらいいなぁ。。
ジェジュンはとにかくキレイでかわいかった!!
カシちゃん達がキスシーンやらで反応があるのがおもしろかったしねw
実はこの映画の前にジェジュンのスペシャル映像が用意されてたのに
当日になって映画館側の人からNGが出てしまって。。
開始時間が遅くなっちゃったんだけど。。
前日まではOKだったみたいのに。。どうしてそんなことが。。
でも映画はすごくよかったからね!!

そして映画が終わって駅でRちゃんとはお別れ。。
電車の関係でゆっくり挨拶できなかったけど
また今度会えるの楽しみにしてるよ!!
毎回本当に色々とありがとう^^☆

その後ホテルに帰ってまったりとビール飲みラーメン食べちゃったりしてw
MAXビールにMAX棒(チーズ入りソーセージ)でwww

CIMG2030.jpg

最後はまたこの日に購入したものを。。
TIMEOUTでは缶バッチのほかにも何かあるって聞いてたんだけど
缶バッチしかなくて。。あとマグカップはあったんだけど。。
それは買わず^^;
欲しかったスタンプ買えてよかった~^^
この日はちょっぴり就寝時間が遅め。。ベッドに入ってすぐに就寝www