現実というものは時に残酷です、さぁ、出発の時刻ですよ、姫。 -9ページ目

現実というものは時に残酷です、さぁ、出発の時刻ですよ、姫。

職業・ホストクラブ専属ヘアメイク

私が見てきたホストクラブの裏側を少しお話するとしましょう・・・。
世の女性に刺激と癒しを提供する王子達。

さて、その裏側とは。


注)これは私の独断と偏見によるもので、、ただ単にヘアメイク目線というものです。ご了承くださいませ。



《同伴》

出勤前にデートをして、そのまま店に入ることです。

だいたい、何時までには店に入るというのは決まっています。


まぁ、ズル賢いコもいるんです


それが。


店前同伴


ではここで《思い出話》をしましょう。


ヘアメイク中、出来るホスト君は営業メールや営業電話に励む訳です。


(電話は聞こえちゃいますし(笑)メールは見えちゃうけど見ないようにはしてますが・・・・・見せてきたり相談されたりするので、一緒に返信考えてあげる時も少なくありません(+_+))


では、店前同伴のやりとりでも公開しましょう。


《○○ちゃん、おはよー!今日は仕事~?俺は今ヘアメ中だよ》


《今日は休みだよー、今新宿いるんだー》


《まじで!じゃぁ会って少し話そうよ!》


《でも今日はお店行けないよ》


《いいよー、ちょっと会いたいだけだし♪》


とまぁ、ひとまず会う約束をとりつけるんです。


彼曰く「会ったら、来させるし、来るよ」



す、すごい。


で、店前まで来させて、《もうちょっと一緒に居たい》と思わせて、ここでトドメ。


「今日は、特別セット料金半額でいれてあげるから」

「今日は、カケにしていいよ。特別だからな」

「最低料金でもいいから、もうちょっと一緒にいよう?」


裏を返して単に

「じゃぁね」

と突き放すともうちょっと居たいからお客様側から「今日、行ってもいい?」と言わせたり。。


等、上手く言って入れるんです。

これ、その子にもよりますけど、同伴つけちゃう子がほとんどでした。


半額だの、サービスするだのってのは、元々あるシステムだったり店長や内勤さんに、交渉済だから言えるんです。


で、様子見で「今日はアフターできるよ♪」なんて言ったりして結局ラストまで居させてしまったりするんですよねー。



だいたい聞くと、カラオケ、映画、食事、ダーツ、買い物が多いです。


アフターはヘルプ君達も来てくれる確率が高いのですが、同伴は決まってホスト君と指名客の2人ですね・・・。まれに、ありますけどね。


なんでだろう。