我が家の猫は気にならない模様です。
気付くと真っ黒になって遊んでいます。
だけど洗われるのは苦手な模様。
綺麗にするのは大変です。
綺麗好きなら洗う回数も減るのにな。
本日は朝から悲しいことがありました。
先日買ってきたばかりのスイセンをうちの犬が掘り出してくれたのです。
発見した際にはもうしおれてしまっていてあわてて水につけたのですがもとにはもどりませんでした。
うちのニャンちゃんは寒い季節はウチの布団の中で就寝します。
湯たんぽがわりになってぬくぬくなので自分も助かっています。
しかしながら今朝起きると布団に入らずに眠っていました。
春が来たんだなと気付きました。