5月9日(土)。
待ちに待ったツーリングの日です。
朝早くアジトを出て、先ずは腹ごしらえ。
スタバでなく、すき家ですよ。
牛まぜのっけ朝食大盛の肉バイキルト。
私は、牛まぜのっけ朝食の普通盛。
最近、絶賛増量中なので多少は減量しますよ。
酒呑まなきゃエエんでしょうけど、中々ねぇ・・・楽しみというか習慣というか。
早い早い早い早い早い食うのが早い!!
早すぎますよ。
食い逃げしてない証拠は?
コレですよ。
ベース着。
さぁ、準備準備。
出発しますよ。
集合は、大達磨がなぜかある未知の駅しもつけ。
団長とDXライダーは、既に到着してました。
そ~いや団長、また車両を乗り換えてました。
Vストローム1000からトリシティ300へ。
これが、中々良さげ。
DXライダーは、ドゥカティムルティストラーダ。
最近復活したトライアンフは、今回お休み。
私は、14年落ちのコレ。
そろそろ、小さいのも復活さねば。
時間なので、ルート等のライミを行い出発します。
団長のトリシティ300、意外と速く後ろから見てると挙動が面白い。
1時間チョイで、目的地着ぅ~。
未知の駅かぞわたらせ着。
初めて来ました。
昼近いので、ココでランチ。
私はコレ。
け~やんは、控えめ。
ナマズ天の定食ですよ。
ナマズは、ふっくらして美味しい。
け~やんの、肉うどん。
実食!!
割り箸は?
こんな感じでしたよ。
け~やんより一言、負け。
ココでも食害事案発生!!
け~やんの好物、沢庵を食害。
やられた・・・。
昼食を終えて、未知の駅から三県堺へは徒歩で。
二県を股にかける男(笑)。
んでもって、親子で。
悪さする輩がいるので、見張られてますよ。
そして、こんなトコへ。
鐘ですよ。
歳を重ねても、汚点を残す2人でした。
団長は、何時も通りに生暖かく見守りながらも吹いてましたというか、カメラマンは団長です(笑)。
そんな姿に、け~やんは呆れて?
望遠鏡遊び。
よく観光地で見かける¥50‐入れるヤツとは違い、無料なんですよ。
馬鹿な事してないで、さっさと出発しますよ。
今度は、未知の駅みかもへ到着。
ココは、何度も来てます。
ソフトクリームなんぞを食べて、馬鹿な事をした頭を冷やしますよ。
食い終えて、再出発。
上三川で小休止して、解散。
給油して、帰ベース。
約150Kmの道程でした。
道程でなく未知乗りの部分が多かったですね。


















































































































