青いリュックまたもやハッチの買い物。でも、、「自分のウンチは自分で持ちます。」「夏には保冷剤を入れて快適に」この謳い文句を口実に、可愛さ優先で。ハッチ君似合ってますよ、、、と、持ち上げても。。当のハッチには邪魔な変な青いのを着けられただけのようで。寝っ転がって取ろうと必死。でも、真面目な話。ハッチは背中が黒いので、これから暑くなっていくと保冷剤を入れて…と、できると良いんだけどなー。
歯磨き前に書いたけどハッチは歯磨きが割と嫌いじゃないです。でも、歯磨きは格闘でもあるので歯磨き中の写真は撮れません。……でしたので、奥さんに撮ってみて?とお願いしました。それでは、今日はハッチの歯磨き画像を。試合前セレモニー(国歌斉唱)試合開始前半戦終了ーーーーーーーーーーーーハーフタイム(歯磨きペースト補充)ーーーーーーーーーーーー後半戦突入試合終了
ホームインハッチ選手、1点入りましたね「あ、どうも。。。…1点入ると、……ウマウマを貰えますか?」byハッチいえ、残念ながや貰えません。。。……………………「もう二度とホームインなんてしませーん」byハッチ