ハッチノート -17ページ目

ハッチノート

日常。 主にはハッチ(コーギ―♂)の成長記。

昨日の続き…。

ブタにオットセイ、イノシシ、蟹、三葉虫?と

挨拶をしていったハッチ。

気付くと近くに初対面の先輩ワンさんがお散歩に来てました。

コマンドで指示されると蟹やタイヤの上にピョンっと飛び乗ってます。

エラ~イグッド!クラッカークラッカークラッカー

ハッチ君、見習ってね得意げ

普段だとハッチ君は鼻をチョンとする挨拶が出来るかどうか……

最初はいつも通り勢い余ってグイグイ近づき警戒されたものの、向こうが優しい子だったので

{E3158E2E-586A-4CC6-AC0D-94D56BE2EECC:01}

「それでねー、ウチではさー、ゴハンの時にはさぁー…」とでも話していそうなトコトコ遊び。

そうこうしていると、、、

{0B4F485A-3154-42AE-BD75-AB36F8A5C46C:01}

{12D977B8-85A0-49A2-A9CF-0C3BDD763AE1:01}

沢山のお友達に囲まれ、、

「ヒャッホーーイアップアップチョキチョキ」byハッチ

ハッチ、超楽しそうだね音譜

最後の方は、ハシャギ疲れたのか

大人しーく、足下に寄り添うハッチ恋の矢

ジージにそれをやったらイチコロだぞべーっだ!

高級オヤツ買ってもらえるよビックリマーク


楽しい時間を満喫したハッチは

帰り路に

……んん?ソワソワ。ソワソワ。

{4F83CAF9-5CC7-4E34-9998-8D4947121673:01}

不快な方、ゴメンナサイ。

花で隠すので御許しをm(_ _ )m

頑張る姿が可愛かったもので。。。

皆がいる時は我慢してたのかな?(笑)

エライぞ。ハッチグッド!
雨が2日続き、お散歩に行けなかったハッチ氏。

昨日は歯の痒さもあってか、

ご機嫌ナナメでした叫び叫び叫びドクロドクロドクロ叫び叫び叫び

トイレトレーをひっくり返したり囓ったり

果てには裏返したトレーにオシッコしたり。。波



今日はようやく晴れましたので、

朝のお散歩へしっぽフリフリ

{868FBC45-4E10-4F67-9BE8-4B7CE61F025C:01}

「ムムムッ!?むっむっむっ」byハッチ

ハッチ君、それはブタですよ。おそらく。

{B01643E3-88F9-4C87-81F0-64D1BEC5822B:01}

「フム。どうやら危険性は無いようですな。DASH!」byハッチ

{6D7FE62A-8708-4174-A71B-0FE669F82032:01}

「オヤ?…ウーム。。」byハッチ

{0D6936C4-7E08-43DB-A259-4302DD8F215F:01}

「フムフム。彼も危険性は無し。グッド!」byハッチ

それは良かった。多分それはオットセイかな?

{8EB3880B-9D6A-40B0-A62C-39C78E4D0722:01}

「エヘヘ。どうせコイツも危なくないですよ合格べーっだ!合格」byハッチ

ハッチ君、警戒心ゼロで舐め切ってるね。
写真の瞬間、奇跡的にリアルに舐めてるし……ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

本当のイノシシはヤバいんだよ?

{48A42A19-459B-4081-94DF-E07F36754036:01}

「……シーン。。。」byハッチ

ハッチは形や動きで認識してるんだね。

確かに、蟹だと言われれば蟹だけど。

赤い四角いヤツだと言われれば。。。

{BBE5F3E2-AA29-4113-A7D1-ECABBA560B08:01}

「不思議。。。」byハッチ

ワタクシも同意見です。

さ、三葉虫かな………?

{572596D5-03C2-4044-A98E-C1395A60CA1B:01}

「……(無)」byハッチ

こんなに感情の無いハッチは初めてです。

よく見るとハッチ、何処と無く似てるけどね。タイヤの佇まいと。。(笑)


……『友達』ってただの遊具じゃない!!

って思われました?べーっだ!べーっだ!べーっだ!

違うんですよ。にひひにひひにひひにひひにひひ


②へ続く。。





ハッチ、昨日で無事に生後8ヶ月になれました。クラッカーケーキクラッカー

最近は今までに見せなかった表情を見せてくれます。


{B3A41389-ABE3-41AB-B722-35BAB76A7F2A:01}

赤ちゃん抱っこをされて至福の時??

{D395FB97-AB27-4D0B-A44A-9EC884DDA455:01}

「気持ちいいなぁー温泉。ソコなんですよねーグッド!グッド!グッド!
byハッチ

8ヶ月になってもまだまだヤンチャで

甘えん坊のお子ちゃまハッチです。