ハッチノート -13ページ目

ハッチノート

日常。 主にはハッチ(コーギ―♂)の成長記。

ハッチはウェルシュコーギーペンブロークです。

イギリスのウェールズに所縁がある訳です。(…血統書によると新潟生まれみたいですけどにひひ

ウェールズといえば、

そうですね。ライアン•ギグスですよね。

うんうん。

はたまた、イングランドといえば

うんうん。フットボールの母国ですよねー。

道理で巧いわけだよ!ハッチ選手!



ハリルホジッチ監督が視察に来ちゃうな。

招集されたらどうしよう。。

…ただ、スアレスよりも噛む可能性あるけど。(ここだけマジ)



{9A722BDD-50AA-4C01-AAC9-9B5ADE6347FD:01}
「ワタクシ、合宿とかお泊まりはイヤですよ。もし呼ばれたら家族で行けますか?独りではちょっと……。お母さんが一緒ならギリギリ行けるかもしれません。」byハッチ

ハッチ!最近大人しくなり甘え方が可愛いいですぞ!!
ハッチが木にリードで繋がれてた時の

必死の抵抗。動画編。




なんだか解らないけど記念にパシャリカメラ

{F175D8DA-E1CC-466A-ABBD-C1B4288B0DA5:01}

「コレは何をさせられてるのか、わかりませんが……。
ピクニックというのは楽しいデスね!ワタクシ、ピクニック好きになりました」byハッチ

うむ。確かにピクニックは楽しいね!

{5D3B85CD-678C-4590-B972-4316EC5DEFB5:01}

細長いオジサンとも仲良くなれましたから
また遊んで貰いましょう!グッド!

BBQはバーベキュー

PQNは?

後輩がピクニックの事をそう呼んだので

なるほど。なるほど…。。

そんな訳で今日は緑地へピクニック。

奥さん食パンと友人メガネ

更に本日で9ヶ月になりました。ハッチ君も連れて。

三人と一匹で。

朝は曇っていたけど、途中からはお日様も出てピクニック感は最高潮でした。晴れ晴れ晴れ


{FFB2D5CD-3F7B-4025-A048-35227D3EC01E:01}

ハッチの面倒をみてくれてる間に

展望台へ。

{1F2C3D47-E386-4A27-87DB-569C83072CCE:01}

日陰はひんやりしてて気持ちいい!

{B7A63121-DCA0-4039-AB97-5866B9A139DB:01}

ランチタイムのサンドイッチ

「それオイシそう。。。」byハッチ

{30F252FB-3D38-422F-84E0-8A0ACFBC3590:01}

「コイツめっ!コイツがワタクシの自由を奪っているっ!!コレさえ無ければあのウマウマを貰いに行けるのに!!」byハッチ

いえ、ハッチ。

もし側に来られてもあげませんよ?

{1B213E3E-669E-4853-BCF9-E11162890DDF:01}

「っっ!!!」byハッチ

すごい顔ですね。ハッチ君。。。