2週間目の研修が
終わりました~~♪♪
疲れた、、、(笑)
やっと2週間目終わって疲れが
出てきたよ😔😔👍🏻
今週は幼稚園バス乗った~~
すごく難しいというか、
バス乗る、乗らない、チェックが
大事だなと思った(;_;)
木曜日から、朝と帰りの
担当やらせてもらったんだけど
アタフタ😂😂💦
今日なんて帰り、1人だったし
心細すぎて顔にも行動にも
緊張が出てた気がする~~💭
でも、バスの運転手さんが
いい感じ~♪完璧だね(^_^)
って褒めてくれたし、
周りを見て行動出来てるし、
そういう行動大切だよね!って
言ってくれて、そういう人は仕事
覚えるの早いんだよね~♪って
言ってくれて泣きそうになった😢💕
性格良さそうだし、明るいよね~😁
って言ってくれたりヽ(;▽;)ノ
もう本当に、運転手さんすき。笑
その言葉だけで
来週も、頑張れます。
やっぱ、気づかないところで
見てくれてて、それを言葉で
発してくれることはありがたいなと
思うことばかり♡
がんばれます。
土日ゆっくりやすむぞーーー!!
とりあえず、喉がww
ガラガラ声のオカマだよwww
