ついに!
オジンくんが日本上陸!!

今朝、出勤時にブログを書いていたのですが、アップするまでに至らず。
今日一日、オジンくんの投稿を楽しみにしていましたが。今のところ、今日は1つのみ

引き続き、楽しみにしてます!
そして、最後の方ですが
仕事の疲れもあり、ちょっとテンションがおかしくなってますm(._.)m
ーーーー1月16日22:35追記ーーーー
ブログの最後の方は、オジンくんのインスタの声を ヨチンだと思い込んだ内容になっております。しかし、日本には団体で来ていることが判明したため(次のブログ参照)、声の主がヨチンとは限りません。早とちりしてすみません。内容を どう改めたらよいか分からないため、ここに この旨を追記させて頂きます。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ーー

ーー

ーー

ーー

ーー

ーー

ーー

ーー
1月15日
オジンくんインスタより
かっこいい(●´▽`●)
ほんとかっこいい
久しぶりの投稿だし。
セルカは嬉しい限りです!
新宿のワシントンホテルに泊まってるみたいです

新宿とか、先週だったら 仕事とプライベートと、行ったのに。今週は行く予定がない。「あわよくば!」というドキドキを味わいたかったなー(笑)
個人的には、日本での最初の投稿が、日本庭園ってのは渋くて好きです↓
オジンインスタより
ここまでは、今朝 書きました。
問題はここからです。
1月16日
→
オジンくんインスタ動画めちゃキレイ

と思って、音出したら
っおーい!めちゃ女性の声が聞こえてるし

って。
動揺が隠せません。
ファンとして ほんとオジンくんに一言だけ言いたい

無音にしてほしかった、と。
それであれば、夢が見れたのに…
最近、別のモデルさんのヨチンネタで一時かなりのダメージを受けたところだったので、抗体ができていて、一番好きなオジンくんだけど ダメージは少なくすみました

顔とか見てないからかもですが…

"アイドル" じゃないから いいんだけどね、
個人的な見解では、めちゃオープンにするか 、とことん隠すか、どっちかにしてほしい

わたし、ちょっとだけ、ほんとちょっとですが オジンくんは中性的なイメージだったので。女性が好きなようなのが はっきりしたので、それだけは収穫です

日本のキレイな景色もいいんだけど
セルカプリーズ!!

いんすた→
joo_eojin