1/30までの
課題
を
課題
を終わらせてから
ひたすら引きこもニート



してます~



そして、なんか動画を見たい

という夢を叶え、今はひたすら
ドラゴンボールに夢中なのです

今のところヤムチャが好きです
( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )
( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )
そんな浮気心を読まれたのか
先ほど彼氏
に
に距離を置いて欲しい



と言われました
੭່ʓ (Ō̥̥̥̥̥̥̥ ԑ Ō̥̥̥̥̥̥̥ ૢ) ੭່ʓ
੭່ʓ (Ō̥̥̥̥̥̥̥ ԑ Ō̥̥̥̥̥̥̥ ૢ) ੭່ʓ単に仕事💼に集中したいそぉーで...



ま、その後どうなるかは
私の就活決まり次第なのです
ガビ-ン

ガビ-ン自分を変えたいって言ってたけど、
私に変わって欲しいのだろなぁ。
と何気に察しております。。 (ㆀ˘・з・˘)

てなわけで、ちっとずーつ
ガンバルンバっw


