冬休み…終わっちゃいました…明日…というか今日から学校ですよorz
もっとも、私は月曜日授業ないので、授業初めは火曜なんですけどね、どのみち行かなきゃいけない用事あるんですよね!ヤッタネ!
………orz
ブログの方はすでにさぼりさぼりの更新ですが、これからもやっていきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いしますねm(_ _)m
ぼちぼちと暇つぶしがてらからかいにでも来てくださいな、いやごめんなさい、からかうのはやめたげてよぉorz
ダメだ今日いつもにも増して『orz』が多いぞ^p^
もうね!年明けを気持ちよく迎えるためにも課題とか出さない方がいいよ!ほんと!切実に!!←結局終わらせ切ってない
そうそう、今日はちょっとした買い物してきましたよ。今流行の着る毛布。通称『ダメ人間製造機』。
そんなものなくてもダメ人間だろっていう突っ込みは遠慮させてただきますね。図星なんで。
節電もですし、暖房つけると頭まで温められるのでボーッとしてくるんですよね…これは勉強や課題をするにあたって避けるべきこと…!
それで使い心地ですが…暖かくて眠りそう☆
まさにダメ人間s(ry
でももう手放さない。この冬のお供決定!
もう一つ買い物はありますがそれはネタの温z(ゲフンゲフン
それでは、すべきことあるので、今日はここまで(白目
ではまた!