嫁days. | tokyoこども生活

tokyoこども生活

泥水ばかり飲んでいた恋愛市場からめでたく?引退。
東京生活10年目にしてmamaになりました。
出不精ですが東京子連れオシャレspot散策に励みたいものです。

ふひー・・・金曜日からの嫁業も終了!!!くも。


義両親は良い人で優しくて気も遣ってくれるんだけど、やっぱり嫁としては気を遣ってしまう。

しかも旦那がずっと仕事なので夜ご飯時以外はわたし一人で対応しなくちゃな過酷な状況。


成長して元気に動き回るboyと触れ合い遊び…満足して頂けたのではないだろうか!

3人が戯れる姿を見ていたらなんともほっこりな幸せ気分に包まれました。


boyもたくさん遊んでもらって嬉しかっただろう。

日々のわたしとのマンネリな遊び方とは違って新鮮だろうし。

同居は同居で絶対大変だとは思うけど、子供にとってはいいのかな~とちらりと思いました。


面倒見てもらえると晩御飯の支度がかなり楽ちーーーーーん。

お義母さんにエルゴでboyを抱っこしてもらいスーパーまで買物へ行って頂きました。←なんて嫁だ。

自宅にひとりきり、なんて産後初めてで不思議な気分。


土曜日は天気が良かったので公園に。

いつもの公園もじいじとばあばが一緒でboyも嬉しそう!

お義父さんが満面の笑みだったのが印象に残りました。



昨夜は寄せ鍋。


お土産に頂いたスイーツを食べまくり乳線は詰まり気味。

そして昨夜は無心でチョコをガッツリ食べて後悔。

今日は旦那が飲み会で遅いので、ただいまラグノオのお菓子とラテでおうちカフェ中。

ラグノオは青森のお菓子屋さんなのですが美味しいですYO★


あ。食べてばっかり…


それにしてもboyとふたりきりだと夜ごはんが超早食いになってしまう。

旦那にすら見せれないぐらいの早食い…最終的には足元にすがりつかれながらの。


たいして何もしてない週末だったけど、なんだか疲れたわー。

ずずん。←身体にのしかかる疲れの音


さ、嫁業も終わり今日からは妻業&母業のみです。