あやぴよの成長 -7ページ目

おさぼりさん




ひさびさの
ぶろぐ更新っ★



だーってだって
書くこと
ないんだもーん



ほんとわ
めんどくさい
だけだもーんドキドキ



気分屋さんだもんドキドキ



明日わ
こうじに会えるラブラブ!



しかも
お祭り行くってードキドキ



でもあやか
こうじママに
お説教だって
(´・ω・`)ハートブレイク



今日の朝
こうじを5時に
起こせなかったから
(゚∀゚)ドキドキてへ



いやん∩^ω^∩黙



明日何食べよーうドキドキ



あ(゚゚)



明日朝から
こうじん家行くけど




マイメロ明日で
最終回だ(´;ω;`)



マイメロみたい..



マイメロ..



うー(´;ω;`)ハートブレイク



明日早いから
もお寝まーす



マイメロわ
なんとかしまーす



しーゆー



お泊まり最終日




今日わ朝から
マイメロみたよドキドキ



バク十一郎の
声変わりに
かなりの
ショックうけた
あやちゃんでした、



マイメロ終わって
朝ご飯作りドキドキ



食べ終わって
部屋でまったーりラブラブ!



いつもと
同じかんぢドキドキ



でもあやか
お家でまったーり
嫌いぢゃない(^ω^)



いっぱい
くっつけるもんドキドキ



それだけドキドキ



てかてかてーか



2泊3日とか
まぢ早い(´・ω・`)



びゅーん
ってかんぢだったもん



もっともっと
一緒がよかったの~、



はーあっ
あーあっ



会えないときわ
1日がすっごい
長いのにさ~



一緒にいる時間わ
あっという間だから
やーだやーだ



ぶー(´・3・`)ハートブレイク



早く来週に
なーれ\(^^)/★



ほぢゃ
しーゆー



フットサル




準備終わって
お姉ちゃんと
ゆうきさんと
こうじとあやかで
フットサルにラブラブ!



コンビニ行って
朝ご飯買って
お菓子も買って
猿投まで∩^ω^∩



あやか遠足気分ドキドキ



今日わ外
むっちゃ
あったかかったドキドキ



ってか
暑かった(`J゚)



10時から始めて
お昼までpw・)★



ひなたぼっこ
しながら
見てるのも
楽しかったドキドキ



また
行きたいなラブラブ!ドキドキ



そんなかんぢで
お家に帰宅っち



お家帰って
ご飯食べて
いちゃらぶしながら
レッドカーペット観て
こうじお風呂(^ω^)



あやちゃん
ものまね観ながら
ひめと遊んでたドキドキ



最近ひめ
あやかのとこに
すぐ来るから
可愛い\(^^)/ドキドキ



初めは寄っても
来なかったのに



今わすぐ
ちゅうしてくるドキドキ



みみも
ごろーんして
なでなでしてポーズドキドキ



ぺろわ
相変わらず
あやかの匂い
嗅ぎにくるドキドキ



やっぱり3匹とも
連れてこっかな(゚∀゚)ドキドキたは



遊んでたら
逃げられた(`J゚)



と思ったら
こうじきた\(^^)/ドキドキ



ものまね観ながら
3匹と遊びながら
こうじと
まったーり∩^ω^∩



ほいで夕方、

ご飯食べて

イロモネア観て

一緒にお風呂入って

髪の毛乾かしてもらって

エンタ観た∩^ω^∩ドキドキ



はんにゃまぢ神(゚∀゚)



なにあの
おもしろさ(゚∀゚)



エンタ終わったら
こうじすぐ寝た
(´・ω・`)ハートブレイクがーん



フットサルやって
疲れてるし
しょおがないかドキドキ



ってことで
大人しく..



寝顔見て
いたずらして
満足したから
今から
おやすみなさいドキドキ




ってかんぢドキドキ



しーゆー