あやぴよの成長 -3ページ目

日曜日




お家着いて
こうじとコムドキドキ



癒やし癒やしラブラブ!クローバー



てかてか日曜日、
こうじと一緒に
お馬鹿なマーリー
見に行きますドキドキ



あれ?
題名なんか違う(゚∀゚)



お馬鹿なマーリーが
教えてくれたこと?



世界一お馬鹿な
マーリーが
教えてくれたこと?



世界一のマーリーが
教えてくれたこと?違



この際
題名とかなんでも
いいや\(^^)/ドキドキ



日曜日楽しみラブラブ!



早く会いたーいドキドキ



しーゆーん



森のかーおーりー




帰り道
まぢやばかった\(^^)/



人いっぱい
ってのもあったけど
それ以上に
まほ 愛ちゃん あやか
の3人の話しまぢ爆笑ドキドキ



うちらまだ若い(゚∀゚)



歓迎会よりも
こっちのが楽しかったドキドキ



掃除機わ
研修中のツボ
MVPだわ(゚∀゚)ドキドキ



電車の中で
爆笑しすぎて
3人だけ
暑い暑い言ってんの
ヽ(゜▽、゜)ノドキドキ



季節感まるでなしドキドキ



刈谷で愛ちゃん
ばいばいしたドキドキ



吸わない掃除機と
スーツでチャリ
まぢお疲れだわドキドキ



まほとあやかわ
今日森です(゚∀゚)



入浴剤、
何種類かある中で
電車の中で
選びに選んで
森ですヽ(゜▽、゜)ノドキドキ



あやぴよの成長-090403_2158~0001.jpg



森のかーおーりー 黙



今森の香りで
半身浴中ですドキドキ



明日も早いから
早く出ろって
話しだけどラブラブ!



明日うちら
森くさいですドキドキ



我慢してねドキドキ



ぢゃあしーゆー



電車通勤




今日もギリギリ



電車通勤
ほんといやだ(゚∀゚)ハートブレイク



てかまほ、
今日万歩計付けて
なかったぢゃん
(`J゚)ハートブレイク



そんなかんぢで
いつも通り
名古屋に出発ラブラブ!



基本動作のとき
練習そっちのけで
爆笑しまくりドキドキ



あれわ神だよ(゚∀゚)



あんな女の人
なかなかいない(`∀´)



天然記念物やんドキドキ



ほいで仕事終わって
今日わ歓迎会、



まほもあやかも
乗り気ぢゃないかんぢドキドキ



仕事終わって
歓迎会の会場に
移動してるとき
どおやって帰るか
ばっかし
話してた\(^^)/ドキドキ



けど結局行った(゚∀゚)



こんなかんぢ



あやぴよの成長-090403_1933~0001.jpg



社長とか
お偉いさんの
話し聞いて
やっと乾杯ラブラブ!



お酒飲めないから
オレンジジュースと
うーろんちゃ
お代わりしまくりドキドキ



ご飯バイキングドキドキ



でも種類少なくて
まぢ萎え~(´・ω・`)



ビンゴやって
景品当たったよドキドキ



まあ全員に
景品あるんだけど(゚゚)



DSほしかった~



春日も
ライムグリーンが
いいぞ(゚∀゚)ドキドキ



ってやつドキドキ



まあ人生そんな
上手くいかない訳で、



あやかわ
入浴剤もらってきたドキドキ



しゅわしゅわ~
ってやつドキドキ



てかてか
ケーキまぢ
食べたかったからハートブレイク



デザート出たなら
早くゆってよ(´;ω;`)



そんなかんぢで
歓迎会終わって
真っ直ぐお家に
お帰りって話しドキドキ



明日も早いしね、



てかいつもより早いー



土曜日仕事とか
まぢないからー



しかも
健康診断ー



そのあと
なんかやって
終わるの多分
6時すぎ(`J゚)ハートブレイク



はーあ、



しーゆー