今
電車の中で
ございます((T`)
あやちゃん
バイトのため
早めのご帰宅です、
ぶーう(´・3・`)

帰りたくなくて
泣いちゃって
こうじ困らせました
ごめんなさい(´・ω・`)
泣き虫直さないと
遊んでくれない
らしいので
がんばろおと思います
が、
多分無理です\(^^)/

早く明後日になーれ、
サッカー観戦
★次わ開幕戦だから
盛り上がるって~

楽しみだ

ばーい
ぷーん
さっきこうじ帰宅

ケーキとか
買ってきてくれた

わあいわあい\(^^)/
おいしかったよ
★こうじありがとう

でも今ね、
こうじもぺろも
みみもひめも
お昼寝ちゅう(゚゚)
あやか1人で
昼ドラ観てる(゚゚)
主婦かヽ(゜▽、゜)ノ
構ってよ~
起きてよ~
非婚同盟話が
ちんぷんかんぷんだよ~
でもなんか
続き気になっちゃう
感じだよ~
あ

みんなもぞもぞ
動き出したよ(`J゚)
起きるかな?(^ω^)

ぢゃあ起きるの
待つからおーしまい