おでかけ
朝準備して
お昼からママと
おでかけ\(^^)/
病院行ってから
スーツ買いに行った

あやか似合わない
(´・3・`)
あらースーツ決めて
ママとお昼
★で
いろんなとこ
ぶーらぶら


いっぱい食べた

食べ過ぎた

ってことで
夜ご飯抜き~
でも小腹が..
ヽ(゜▽、゜)ノ

こうじとコムって
癒されて
ママにお泊まり交渉
粘って粘って粘って
反抗して反抗して
2泊3日おっけ

がんばった~
ママしぶとい~
疲れた~
でもでも
がんばった甲斐あって
20日~22日
楽しみできた(・m゚)

早くこうじに
教えたいけど
寝ちゃったから
また明日

ほぢゃ
ばーいちゃ
寝れないから
いろいろ
書いてみよおかと(・3・)
さっきこうじと
話しててね、
あやかきらーい
みたいに言われてね
冗談ってわかってたよ?
でも、すごい
言い方が
だいに似てたの
嫌なくらい似てて
いろいろ思い出して
やだったのー
なんかいも
きらーいって言われて
あやかも慣れてって
嫌って気持ちなくなって
冷めていって
あやか態度に出るから
ケンカになって、
みたいな
感ぢだったから
またおんなじふうに
なるのわ絶対やなの
こうじにわ
そんな感情持ちたくないの
んー
よくわかんないけど
なんか泣いちゃって
ごめんね、
寝たら多分
やなこと忘れるから
もお寝まーす
ばーいちゃ
はあ
だめだ
むっちゃ萎える
思い出した
言い方が似てたから
できれば
思い出したくない
今まで
付き合った人の中で
こうじ以外の人で
いちばん好きだった人
いい思い出も
やな思い出も
全部濃かった
別れ方悪かったから
今わ嫌な思い出しか
出てこないけど 笑
うん
とりま萎えた
急に不安になった
ばかだなあ
めんどくさい性格