Cくんはそれはそれは大切にしてくれたのだけど、あたしにはそれが耐えられなかった、だって申し訳なくなってしまうから、あたしはCくんと同じくらいCくんを好きではないから。
そんなとき会いたいって無性に思える存在がいることに気づいた、それがYくんで、Yくんはゆるいし軽いし、女の子大好きで、でもだからこそ楽だったの、なんでも言えるし、素の自分を見せれるし、甘えられる、その間はYくんもあたしのこと好きだって、かわいいって言ってくれる、だけどそれ以上にはならない、Yくんは自分からそれ以上の関係を望まないし、だからあたしも踏み出さない、
みんなで集まるメンバーにYくんはいて、みんなで集まってCくんのことを報告したとき、みんなびっくりして、あたしの正直な気持ちをみんなはすぐ感じ取った、
だからいつかはやっぱりあたしの正直な気持ちをCくんに伝えなくちゃいけないって思った、
でもその後の2回目のデートで、Cくんの家族にあたしを紹介され、お母様には質問責めを受け、あたしは、どうしていいかわからなくなった、気持ちの大きさの違いに。
結婚、?何言ってるの、?今が楽しければ良いんじゃないの、?
つらすぎて、つらすぎて、Yくんにどうしても会いたくて、Yくんにわがまま言った、浮気、だよね、
でもそのときYくんは、実はあたしのこと好きだと、だけどあたしのなかにMさんがいると思って踏み出せなかった、傷つきたくなかったから、って言った。
お互い勘違いしてたんだってわかった、あたしは、Yくんは女の子が好きで色んな子にそういうこと言えるし、誰にでも優しいって、だからあたしも踏み出せなかった。
でも今更遅いよね、
Cくんにはちゃんと言わなくちゃいけない、、
そして別れたからといってあたしはYくんと付き合う気はない。そんな資格ないし、そんな都合良くしていてはだめだから。
だからあたしはしばらく会わないことにする。
みんなと。大好きなみんなと。
それでMさんのこともちゃんと考えたい。
やっぱり1番はあなたなのかってこと。
そしたら三年でも待つよって。
おわり、、?



