2008/04/29
みなさんは恋してますか?
今恋をしてないって思ってるあなた!!!
実はみんな恋してるんだよ!!
私は今年20歳になります
でも今まで生きてきた中で恋をしてないトキなんてなかったなぁ
あたしの恋愛観ってなかなか人には理解してもらえなかったりする
あたしね本当に好きな人は友達でいたいの
中村中さんの歌の中にも出てくるんだけどね
友達っていう関係は一生変わらないから
恋人になったとしたら
別れてしまえばまた友達に戻る
結婚すれば夫婦になる
子どもが産まれたら家族になる
そうなればきっと幸せなんだろうけど...
でもあたしのなかにあるのは違くて
友達っていう関係は決してあたしを裏切らない
それがたとえ大好きな人でさえ
友達以上の関係になるのが怖い
大好きな人だからこそ
友達以上の関係になるのが怖い
だから一番好きな人は友達くらいがちょうどいいの
理解されたいなんて思わないよ
ただあたしの恋愛観
語ってみたくなっちゃっただけ(*'-')
みなさんの恋愛観はどんな感じなのかなぁ!!!
今恋をしてないって思ってるあなた!!!
実はみんな恋してるんだよ!!
私は今年20歳になります
でも今まで生きてきた中で恋をしてないトキなんてなかったなぁ
あたしの恋愛観ってなかなか人には理解してもらえなかったりする
あたしね本当に好きな人は友達でいたいの
中村中さんの歌の中にも出てくるんだけどね
友達っていう関係は一生変わらないから
恋人になったとしたら
別れてしまえばまた友達に戻る
結婚すれば夫婦になる
子どもが産まれたら家族になる
そうなればきっと幸せなんだろうけど...
でもあたしのなかにあるのは違くて
友達っていう関係は決してあたしを裏切らない
それがたとえ大好きな人でさえ
友達以上の関係になるのが怖い
大好きな人だからこそ
友達以上の関係になるのが怖い
だから一番好きな人は友達くらいがちょうどいいの
理解されたいなんて思わないよ
ただあたしの恋愛観
語ってみたくなっちゃっただけ(*'-')
みなさんの恋愛観はどんな感じなのかなぁ!!!
初ブログ記念日!!!!
こんにちわ!!!
初めてブログ書いてみてます(*'-')
誰も読んでくれてないかもしれないケド-あたしの思ったことや声に出してわなかなか言えないこと!!心の声聞いてもらいたいな(*'-')
よろしくね♪"〓
初めてブログ書いてみてます(*'-')
誰も読んでくれてないかもしれないケド-あたしの思ったことや声に出してわなかなか言えないこと!!心の声聞いてもらいたいな(*'-')
よろしくね♪"〓
