ぴよちゃん日記 -91ページ目

オリキのルール


以下のルールは基本ルールらしいよ。


僕 茶の間だから良く分かんないけど(^-^;)


担当ごとや地域などで別のルールもあるんだって!



・トップさんには逆らわない。


・きちんと列に並ぶ。


・並んでる時、飲食や座り込みをしない。


・メンバーが来たら携帯は出さない。


・ファンレターにはプレゼントは入れない。お菓子は状況による。


・プレゼントは誕生日に限る。


・全員渡し終わってメンバーが帰るまでその場から動かず、送り出す。


・帰った後の追っかけはしない。




チョコレートケーキ

080104_2244~01.jpg
塾の帰りにローソンでチョコレートケーキを買ったよ★

今から食べます(‥`◆)

公園に。

今チュー○ップ公園に誰かいる(´_`)


声じゃ認知できない(-.-;)

誰だ。

サッカーのボール蹴ってる音は聞こえるけど…(^_^;)

3年だと思うな。。

さんタク

今さんタク見てるんだけど早乙女太一くんが出たよ。

女形の!


超美人だと思った!!!

踊りの時とか見とれたよ(‥`★)

ヤバいでしょあれは(笑)


素顔より化粧してる方がやっぱりいいかも!

おにゅー財布

080103_1611~01.jpg
これもイオンで買ったもの(*v_v*)

今までは小6の誕生日にいとこがくれた財布使ってたんだけど、ついに買っちゃいました(*>v<)

その今まで使ってた財布はチャックの部分が壊れたんだ(;x_x)



でもおにゅーの財布結構気に入ってます。

ロコネ!

がま口!