課題
やっと…課題が終わりましたよ(>_<)
漢字帳は結局してない笑
まぁ、今から寝る★
って言いたいところだけども…
明日は定期テストだ(p_`)
ってことで今から社会を覚えないといけない(-.-)
ふーっ。
寝る時間がない(笑)
漢字帳は結局してない笑
まぁ、今から寝る★
って言いたいところだけども…
明日は定期テストだ(p_`)
ってことで今から社会を覚えないといけない(-.-)
ふーっ。
寝る時間がない(笑)
1ポンドの福音
山田くんのキスシーンがあるとかない とかいう情報が入ってきたんですけど……(うω;`)
本当だったらショックだなぁ苦笑
でも知念くんもしてるしね…
分からんよね(^_^;)
でも今の人気でそれはちょっとなんじゃ…?
とにかく!
1ポンドまで後5日★
本当だったらショックだなぁ苦笑
でも知念くんもしてるしね…
分からんよね(^_^;)
でも今の人気でそれはちょっとなんじゃ…?
とにかく!
1ポンドまで後5日★
ゆーりと(★‥)/
今日は学校が終わってゆーりと立ち読みに行ったよ。
そのあと僕ん家で喋ったりマリパしたり遊んだo(^-^)o
盛り上がったよ笑
後 生写真交換した★
山田くんもらった!!
でわ今から寝ます。
おやすみ…
そのあと僕ん家で喋ったりマリパしたり遊んだo(^-^)o
盛り上がったよ笑
後 生写真交換した★
山田くんもらった!!
でわ今から寝ます。
おやすみ…