おでん
後 風呂から上がったよ!
風呂に入る前ブロックチョコ食べてたんだけど何か物足りなくてね(^_^;)
えっと 食べたおでんの具は
筋肉?(串に刺さったやつ)
を2本と卵と大根。
でも食べ過ぎたら朝御飯に影響が出るかなと思って
その後は汁ばかり飲んでた笑
今さやとメール中!
そろそろ寝るかもだ…
やっほーい(^皿^*)
3連休の宿題やっと終わった~(^ε^)♪
まぁ数学のプリント1枚の丸付けと英語3問解いてないけど・・。
数学のプリントは1枚答えがなかったんだ汗
だから明日借りてしようかとヾ( ´ー`)
英語はまぁ・・文章問題で解くのがめんどくさかっただけ笑
明日学校いつもより早く行かなきゃだな~
ゆーり よろしく!
風呂まだ入ってないから、
嵐の宿題くん見てから入ろうと思う(σ・∀・)σ

決~めた!
さっきからしてたけどパソコンから更新する時は
記事につき、必ず絵文字を最低1つは入れることにするわ!!!!
だから、絵文字がある記事はパソコンから更新したのだと
思ってください。
本当にそろそろ始めないとやばそうなので、パソコン閉じます
でわ、また!
![]()
英語 ・・とかまぁ色々。
英語の宿題、どっちをやるか分かりました!
メール返信してくれたリアの方、ありがとう(>_<)
頑張らないとだ!
でもまぁ・・・12時までに終わればいいか。
もうちょっと休憩しようかな笑
今、パソコンしてるんだけど、楽しいよ!
やっぱりパソコンからの更新の方がたくさん書ける(^ε^)♪
携帯はハッキリ言って打つの遅いんだよね。
だから内容も短いっていう←
自分では長く書いたつもりが書き終わって見直してみたら
意外と長くなかったりね笑
皆もないかい!?!?笑
えぇ~っと、今何時だっけ・・
あ 9時15分か。
さっきから言ってるけど、ホントにそろそろやらないとだ(^-^;)
!!!!
でも答えあるし・・パパーっと写すか
笑
てことで、もうちょっと休憩(o^-')b
はい、まだ休憩中です。笑
えらく休憩が長いですね笑
英語の宿題がどっちをやっていいか分からない今日この頃です;
似たようなやつが2枚あって・・
さて、どっちをやったらいいんだろう?
迷うな;
そろそろ再開しないと終わらないかもしれないような気が(^-^;)
ん~と、日本史Bなんだけど、やってて難しいなと思ったら・・・
パソコンでさっき見てみたら高校生向けでした。。
どうりで難しいはずだ(^-^;)
だから今度は 日本の歴史DS っていうのを買おうかなと。
中学生向けみたいだよ!
日本史Bは・・・高校生になってから使おう!笑
うー そろそろ勉強再開しないと