ぴよちゃん日記 -76ページ目

寒ーー

超寒い((゜Д゜;)))

やばいぞ今日は…

本当に寒すぎる"(ノ><)ノ

予定変更!

マリパしようと思ったが…

携帯に入れてる山田くんの映像を見ようと思うw


理由は3つ!!

まず第一は、パソコンで山田くんとかJr.関連の映像見てて

頭から離れないので携帯に入れてる映像を

気が済むまで見ようと思う\(^o^)/笑


第二は、DSを1階に忘れてしまった。。


そして第三は、学校から帰って既に3時間ほどゲームをしている(^_^;)


とにかく山田くんの映像を見ることに決定だ\(^o^)/笑

ほのぼの。

080117_0148~01.jpg
今こたつにみかんでほのぼの中(笑)。


が!しかし、

何だこれ(゜Д゜;)

ついてるとこ違くないか?笑

しかも小さいw爆


ぶろぐに載せるってことで、

いつもは取らないんだけど気合い入れて白いやつ取ったぞ\(^o^)/笑

あひゃあひゃあひゃ

080117_0140~01.jpg
上がったよん(´3`)♪

今日することは終わった!

嬉しいな~\(^o^)/


だから僕はゲームをするよ。

マリパやろうかなとか企み中(^皿^*)

今ストーリーモードで最終フィールドなんだ!

これをクリアすれば…(´ー`/

明日テストなのにこんなことやってていいのだろうか…

まぁ良いだろ(´ー`)笑


そういや今日の夕御飯に大好きなレバ刺しがあった\(^o^)/

さっき冷蔵庫あさくったら

もう一つあったんだよね\(^o^)/

多分明後日あたりに食べられるかもしれない★


それはおいといて、

今からみかん食べる!

(´Д`)

やっと終わった……

宿題。

明日の実力テストどうしようー

明日は国語と理科と英語(p_`)

本当に本当に理科と国語が心配…

英語は微妙なとこかな(^_^;)

あー 風呂入るのめんどくさい(丿_`)