ぴよちゃん日記 -59ページ目

ねぎーーーー(うω;`)

今納豆食べてるんだけどね。

ねぎがない(うω;`)


ねぎ入れて食べようと思ったのにぃー

チョコ

080129_2109~01.jpg
今日ローソン行ったときにコレも買ったよ。

ハチクロ見ながら今から食べる(*^o^*)

ハマった笑

080129_1745~02.jpg
今ローソンで買ってきた笑


本当は5個買ったんだけど既に1個食べてしまった笑


美味しいよ~


ハマるよぉぉぉ(∵)

\(^o^)/

2時半には寝るとするさ。


もうこの時間のメールは楳崎以外は避けとこう ←

起こしちゃいけないからね。


あ パソコンは大丈夫か(゜Д゜;)

ペナ

取れた取れた\(^o^)/


さっきモバいったら取れてたよw


もうメアドを載せるのはよしとくよ苦笑


夏樹は明日探すね!