ぴよちゃん日記 -3ページ目

カレンダー

080308_1807~01.jpg
うpするの遅くなったけど予約してたJUMPのカレンダー★

昨日明林堂にとりに行ってもらった笑

Hey!Say!7の方は衣装が学ランだったんだよね

で僕の学校も学ランじゃんo(^-^)o

だからね比べちゃう訳だよね( ^ω^)←逝

学校にいたらいいなぁとか思う今日この頃 笑

うー

頭痛い(><;)

頭痛がorz

クロサギ

夏樹はもう見に行ったらしい!

ファイルとパンフレット買ってたよo(^-^)o

僕は明日行くつもりだったんだけど

行けそうにないしorz

来週行けたら行きたい★

昨日はー

6時半に寝た。

やばくないすか( ^ω^)

お陰でMステ見逃しましたわorz

まぁ山田くん出るわけじゃないしパソコンで見ればいいかと思う笑

今年はどんな感じだったのかなぁ…

早引き

SA380029.jpg
学校早引きしたのさ、

皆さんすみませんorz


そんでまぁ帰宅部の交換ノート拝見しました( ^ω^)

留めないように頑張りますね★


そして今から昼御飯です