ぴよちゃん日記 -18ページ目

今日の昼食

SA380021.JPG
レンジで“チン”して!

って言いたいのだろうか…(^_^;)


昼御飯食べる時ちょっと困った僕でした。

別ver.

080223_1902~01.jpg
ヨーグルト!

つまようじで頑張ったのだ\(^o^)/

ヨーグルト

080223_1855~01.jpg
ヨーグルトは1人でこんなことしながら食べた笑

今日(2/23)は、

080223_1822~01.jpg
あまり更新してないのでまとめて更新★


午前中はピアノでした!

終わったらそのままウイリー行ってポポロを立ち読み★

この時はまだ明星はなかった汗

帰ったら午後からはパソコン(★‥)/

途中ピアノを弾いたりしたけど6時までずっとしてた( ^ω^)

そしてメジャー見ながらご飯食べてー

苺1パックとヨーグルト6杯とおにぎり1個を食べたo(^-^)o


ほいで風呂入ってローソンに明星買いに行った!

帰ったらビデオ録りながら1ポンド見て

るいと電話してパソコンして

今にいたる(´ー`)ノ



今から写メとか載せていく★

これは例の苺!

1パックの半分ちょいぐらいかな

放送委員会の事で、

思い出していらいらしてるし泣いてしまった。

無駄話して話し合いとかろくにせんのに

「超変えられちょっし」

「は?意味分からんちゃけど」

とかふざけてんの?


机叩いて「後で説明するから。」て怒鳴れば良かったって後悔してる。


皆が遊んでる時に1人でまとめたりしてるこっちの身にもなって欲しい

あー まじで怒鳴れば良かった。

お陰で今いらいらして机の上の物撒き散らしちゃったじゃん。

教科書も床に投げつけちゃったよ。

夜だってのに壁何回も叩いたりしたし ←近所迷惑




僕がキレないと思ったら大間違いだよ(#^ω^)

でもそれ聞いて大きな声で「うぜー」て何回も言った僕も悪いけどね。

これはすごく後悔してる(p_`)

女子で聞こえるように言ったりする人いるけど、

まさか僕も言ってしまうとは思わなかった……

はぁorz

僕ってかなり性格悪っ


もう、自分自身が嫌いで嫌いでしょうがないよorz