ぴよちゃん日記 -156ページ目

そろそろ

寝ようかな(*v_v*)


でも金縛りになりそうな予感…。

まぁ、その時はその時だ!



おやすみ★

!!!

今日はJUMPのCDが発売される!!

しかも少クラ★

しかも有閑倶楽部(*>v<)

有閑倶楽部面白いよね♪


CD、学校から帰ったらすぐ取りに行く!!

ふふ(´_`)

今週の水曜日、はねトびにJUMPがでますね★

色んな人に宣伝しちゃったよ笑


今日は昼休みに某Aと某Hくん(別に変態って意味じゃないからね)に言っといたよ★

某Aは山田くんをキモいとも言うけど可愛いとも言ってくれたので宣伝(´ー`)

某Hくんは 山田くんの事知ってて、文化祭の指揮とピアノの練習で移動してる時とかMステの話とかで盛り上がったんで宣伝(★‥)/


某Aが

そこまでするか!?

て言ってたけど、するする(´艸`)


そんなの、もちろんじゃないか(^O^)/


あー 楽しみでしょうがないんだけど★

一気に

ピクチャ(jpg)117.jpg
今日はいつもより一気にさくら見た★

でもやっと10話だよ(´_`)

ふぅー


全部で70話あるんだけれど

やっと小狼(シャオラン)が出てきたとこだよ(._.)_


シャオランがさくらを好きになるとこまで見てやろうかと思ったけど

さすがに時間ないからやめた←

今日の画像はお気に入りのうちの1枚★

ケルベロス

ピクチャ(jpg)085.jpg
かっこよす(*´ω`*)かっこよす(*´ω`*)かっこよす(*´ω`*)かっこよす(*´ω`*)

ケロちゃんの本当の姿だよwww

いつものケロちゃんは可愛いんだけどね、


本当の姿のケロちゃんはかっこいいよお!


他の某ブログにもUPしてきた★