ぴよちゃん日記 -117ページ目

うっわー(;x_x)

どうしよ;

お腹は空いてないのに何か食べたくてしょうがない…


最近こういうの多い(p_`)


これじゃ体重増えるばっかりだよ(笑)


あー

さっきからなんか食べてばっかりだ。

芸術鑑賞教室

今日は芸術鑑賞教室だったよ!


面白かったんだけど、疲れた…


帰ったらお腹が空いてたまらなかったから、チャーハン食べた(笑)

眠気が…

さっき こたつ入ってたら温かくて眠くなったので、布団に入ったんだけど…


だんだん眠気が覚めてゆく…(笑)


それにまだ宅習終わってないよ~(p_`)


めんどくさいから明日の朝やろうかな。

(p_`)

はぁ…….


いらいら

ついにo(^-^)o

071219_1934~01.jpg
DS Liteが手に入ったよ~ん\(^o^)/


白を買いました!!!


ちなみに今漢検DSしてます(^o^)