ぴよちゃん日記 -100ページ目

食べ終わったよ(^皿^)

いくら…全部食べたぜい★

最初ふたがあいたとたんペロリとな(´ー`)ノ

焦るな焦るな 言われましたけれど苦笑

3人前だからいくら3つしかなかった…


しれーっと白身も全部食べた(笑)

白身の話持ちかけたが…気付いてないようすだ(^皿^)


成功! ←逝け

寿司だー!

071231_1757~01.jpg
大晦日だからだろうね、

今日の夕御飯はお寿司だ(*^o^*)


僕の大好きな愛しのいくらちゃんがいる!


食べられる前に全部食べなくてわ ←悪

紅茶のシフォンケーキ

071231_1737~01.jpg
作ってみました。

黒の粒みたいなのは紅茶の葉だよ(^o^)


初めて作ったので味が心配だったけど大丈夫でしたo(^-^)o

今から食べます★


いつもならゆーりにお届けするんだけど今大阪で渡せないので又今度ということで\(^o^)/


つ○さもメールしても返事来ないのでまた今度(笑)

終わったー!

ごくせん終わった。

第3段が楽しみだ★

キャスティングはどうなるんだろうね~

山田くんは…流石に出ないか(笑)


高木とか似合ってる!


ってその前に1ポンドだ。

ビデオ撮らなきゃだ\(^o^)/

2007/12/31

充電切れそうだからここでメール終わるね瘀
ごめん歖
充電が残ってる限り返事返すけど…
返って来なかった時は充電切れたか寝たかと思って下さい睺

着いたら色々と写メよろしく蠐