宇宙兄弟くまみきの吐き溜めぶちまけ小屋 -237ページ目

おひさしーっす。

うにゃーすおひさしーっす!!


ディズニーランドからほぼいっすーかんもたってしもたー。


でもばっつし覚えているから徒然なるままにーっ。





ミニたそナイスショット♪


パレード大好きだあーっ(泣)


もーほんとこのお姉さんになりたいのよー





口パクで歌を口ずさみながら笑顔で踊って、曲間でぴたっと止まって『ひゃーっ!!』っておたけぶのだあーっ♪


デイジーのかわいさったらネ申だたなー(//∇//)


ミッキー!!って叫んだとき興奮しすぎてよだれたれちゃってそれが結構な量でやべー誰かに見られたら恥ずかしいよだれたれたとこじゃなくてたれたよだれをふくところを見られるのが恥ずかしいと思てきょろきょろしたけどみんなミッキーに釘付けだたから助かった(//∇//)


アリスのレストランでごはん♪



食後にゴーカート乗って、すげーいっぱい抜かしたーっワイルドスピードごっこしたーっ♪

青い車がいーなーって思てドキワクしてたらわたしの車はしぶめの緑色で番号は34で山本昌かよみたいなみたいなw





ゴーカート完璧だたからもうペーパードライバー卒業できたと思うーすげーだろーラッキー(//∇//)


この日はかなりすいてたからスプラッシュ二回乗れたし乗りたいやつ全部のれてラッキーだただよ。


いなかっぺの修学旅行生おもろかたなーっ。


全員いもなんだけど、一番いもがましないもにおめえはイケメンだからイケメンすぎるからあって褒めてて、ニヤニヤがノンストップひばり君だた(//∇//)


楽しかっただあーっ(*´∀`*)