宇宙兄弟くまみきの吐き溜めぶちまけ小屋 -229ページ目

宇宙兄弟

久しぶりに舞子はんとゆっくり会ったよー(//∇//)

ランチしてお買い物して茶ーしばいたよー(//∇//)








牛チゲうどん

まぜまぜ。
ぐろちういw


満腹すぎておにゃか痛くなてもたー!

お買い物中に、ヲタルさんのギャグでわたしたちがお気に入りのがあってそれをよく伊勢丹で人混みの中どっちがおっきい声でやれるか対決したの思い出して、だけどそのギャグが思い出せなくて苦しくなっちゃって、ヲタルさんに電話して聞こうか思たけどなんか嫌だたからすっぽん大学の学ちゃんに電話したら留守電だたから丁寧に低い声でメーッセージ入れてツモリのセール品見てて、セールなのに高いからショックを受けてあーショック…って一人言言った瞬間思い出して舞子はんときゃーっ!って叫んで三回くらいそのギャグやって、思い出せたから学ちゃんにまた電話してまた留守電だたから丁寧に低い声でメーッセージ入れて楽しすぎました。

そんなヲタルさんのギャグは

ショックショックショック
ショックショックショック
ショックショックショック
ショーック

てゆうやつです。







楽しすぎました。

また近々。

楽しみすぎる。