宇宙兄弟くまみきの吐き溜めぶちまけ小屋 -2023ページ目

よっこっはっま たっそっがっれっ

今日は横浜は関内にありますB.B.STREETとゆうライヴハウスでライヴでした。


ダンスの人とか歌の人とかいっぱいでした。


何故かチークタイムがあって、主催の方にサクラでこの男子と踊ってねと言われていたのだけれど、隠れちゃいました。


芸人失格です。


ステージでダンスする子等を見て、わたしも舞子はんもダンスを習う決意をしました。


悔しかったんです。


わたしのが多分センスあると思うんです。


前に勝手に踊っていたら、『ダンスやりなよ!』って妹に言われたし。


手相の本によるとわたしはダンサー向きらしいし。


絶対ダンスやる。


小学生のダンサーにめちゃくちゃ萌えました。


ヤッベー。


わたし、親になったら絶対に子供は芸能界には入れない決意をしました。


変なおじさん達にイヤラシイ目で我が子を見られるのは御免です。


小学生達をを見るDKのあの目。


ステージを終えて帰ってきた小学生達に言ったDKの言葉『ありがとう♪ありがとう♪』‥


何かお礼を言う程のことをしてもらったんでしょうか。


あいつ‥ 最低なきのこ野郎です。


どうも、『きのこ』と付く名の者は如何わしい輩が多いようです。


きのこ姫がんばります。


R-1エントリーしました。


でもDKのことは大好きです。


ロリコンでも。


あ、今日はイヴでしたね。


湘南新宿ラインで帰ります。