宇宙兄弟くまみきの吐き溜めぶちまけ小屋 -2005ページ目

おはようスパンク!

いやー。


昨日は熱が出て寝込んでましたがな。


やっと37℃まで下がって楽になりましたがな。


風邪?なのかよく分かんないんだけど、とにかく辛かった!


ここ最近ずーっと風邪ひいて寝込むことってなかったから、風邪の症状を忘れてて気付かなかったよ。


お腹がニョロニョロして気持ち悪いのは腹巻きして寝たからだと思ってたし、背中痛いのはベッドのせいだと思ってたー。


バカは風邪ひかん てゆうのは、バカは風邪ひいてんのに気付かないって意味だと思った。


薬を飲むのに何か食べなきゃいけなくて、食欲ないから薬局でウィダーインゼリーとリポD買って、いかにも病人な自分に酔いしれた。


病弱の美学健在。


薬局で、なかなかウィダーインゼリーが見つからなくてえらいこと探した。


探してる途中、何故かだんだん緊張してきて、足の力が抜けてきて、めっちゃおしっこ漏れそうになってしゃがみこんでしまった。


意味がわからん。


なんか別の病気なのでは?