宇宙兄弟くまみきの吐き溜めぶちまけ小屋 -1940ページ目

わおーん。

昨日のお話。


こはるさんちで二人で韓流パリナイしました(◆*'`♪⌒☆


キムチ鍋~モキュ!


こはるさん、鍋以外にぬわんとチヂミをこさえてくれて、それがチョンマルマシッソなんのって!


ペロッと一枚食べてしまいました~モキュ!


だからそのあとの鍋があんまりたびれなくて、でも精一杯たびました~だってチョンマルマシッソだったんだも~んモキュ!


あとこはるさんオススメの和風ローストビーフもチョンマルマシッソだった~モキュモキュ!


んで韓国焼酎チャミスルをのんで、喉がクワァーッ!ってなって、『がんばれ!クムスン』を鑑賞。


いつの間にか寝てしまいました~。


こはるさんちに行くとす~ぐ眠くなっちゃうんだよ~。


てか基本的に人の家に行くとす~ぐ寝ます。


不思議遊戯たまほめみあかです。


そんで、寝てたらこはるさんに叩き起こされ、お風呂に入らせてもらいました。

こはるさん、『風呂入ったら目え覚めるけん!』って言ってたけど、全然覚めませんでした~なんで~。


わたしの眠気は我が道を行くみたいでした~。


スッゴい美味しくて楽しくて最高の韓流パリナイでした(嬉'V`*$).+゜♪


帰り道、大声で歌いながら歩いてる人を二人連続で見ました。


そうゆう神経が羨ましくて、わたしも歌おうとしたんだけど坂道がキツくて息が切れちゃって歌えませんでした。