宇宙兄弟くまみきの吐き溜めぶちまけ小屋 -1924ページ目

二日酔いからの愛の確認作業(笑)

昨日は相当酔っ払ってしまいまして~寝るのも苦痛なくらい具合悪かったけど何とか知らぬ間に眠りにつけて~目覚めればそこにはせっかくの日曜日に寝床で横たわり無駄に過ごすしかない哀れな女それはわたくしくまみきが~ぎゃぼーす


そして携帯を見ると一通の電子お手紙が~


いわゆる別れの言葉がそこに~


ビックリして何十回と読むがやはり間違いなく別れの言葉がそこに~


心臓の鼓動がどんどん激しくなっていき初めて口から飛び出そうになり


精一杯頭働かせて 精一杯誠心誠意の言葉でお返事を送ると


またいつの間にか眠りについてしまいました。mixiひらきっぱで。


また目を覚ますと、同じ方からお返事があり、緊張しながら読むと、あのお別れ電子お手紙は間違い電子お手紙だったごめん!とのこと!


良かったー うわぁぁぁん
本当に良かったー しゅびびーん(´Д⊂ヽ


友よ、間違い電子お手紙ありがとう!

間違えてくれたお陰で、君の大切さを再確認できたよ!

失って初めて気付く大切さ!みたいな!

これからもよろシュークリーム~!


いや~しかし心臓ってあんなにでかい音で鳴るんだね~

低血圧のくせに一気に血圧あがって倒れるんじゃないかと思った~
まあ寝起きで横になっとったけども~


あんなにもショックを受けた自分にビックリしました(◆*'`♪⌒☆


そんなにも、こんなにも大切に思っていたんだな~と気付きましたデヘー!


でもなんでそおゆうことがなきゃ痛感できないのー!だめだよー(´Д⊂ヽ
常に常に大切に思っていたいのにー(´Д⊂ヽ


常に常には無理かもしれないけど、ふとした時に、フタをあけた時に、今日の気持ちをそのまま一寸もたがうことないほわほわの気持ちを取り出せたらいいな!

今日の教訓!

日々に流されてはいけない!

そこに在るものが当然と思ってはいけない!

大切なものを見失ってはいけない!

心の目の視力は下げちゃいけない!(うわーうまくねえー)


でも本当に良かったー!


友よー!


ありがとう!


最近、本当に、友達の大切さをしみじみ感じさせてもらう出来事が多発して、感謝しています。


わたしはよくぼーっとしちゃうんですけど、そのぼーっとしちゃう時間を少し友達のことを考える時間にしようと思います。


人間は忘れる生き物だけど、忘れちゃいけないものは手に書いてでも覚えとかなきゃ。


もしわたしがタトゥーを入れるとしたら、友達全員の名前を入れようと思います。


耳無し法一になちゃーうよーわーわーわー(Pq'`*)


耳にも入れればー。



あーパーマあてたーい。


かおりーん!