宇宙兄弟くまみきの吐き溜めぶちまけ小屋 -1905ページ目

パーマン何号?

今日、久しぶりにパーマンあてました~(嬉'V`*$).+゜♪


もちろん、あててくれたのはくまみきおかかり美容師様々のカオリンですわ~(嬉'V`*$).+゜♪


なんか、あんまりにも希望通りの感じにしてくれたんで、信じられません(||゜Д゜)


だって美容院てさあ、結構無理してイエスって言っちゃわない??


一生懸命やってくれた人に対してわたしはNOと言えません。


でもカオリンはスゲーイエス!!!!


ありがとうカオリン!!!!!!


めっちゃ満足です(Pq'`*)

『後ろの感じ見る?』って、鏡を持って後ろを見せてくれようとしたけど断ったからね!



だって後ろもイエスに決まってるもん!



これでいきなりくまみきがモテだしたら、酒樽を一緒に割って、ダルマに目を入れよう!と約束をしてお店をあとにしました(◆*'`♪⌒☆


あと、久々に『昼間からカラオケで飲んだくれて店員さんが気を使って飲み放題コースにしてくれちゃって道を転げ回りながら外人さんにワオ~と言われて居酒屋に向かう』会を開催の約束もした〇*'U`&)σ⌒♪+。


あれ、ミラクル楽しいからめっちゃ楽しみ!



ドンキに酒樽とダルマ売ってるかなあ。