ようこそ、猫と不思議な生き物たちの住む、
らくがきワールドへ♥️
主な登場人物 ![]()
シイちゃんとの出会い
今の顔とだいぶ違うわね💧
当ブログは
(火)(木)(土) 20時
更新しています🙇
今年も始まりました❗
カレンダーに採用されなくてもいい…
『いいね』が少しでも頂ければ笑
『いいね』はカレンダーの採用には関係ありませんので
皆様の『いいね』を是非❗🙇
(ササ美の完全自己満のみです!笑)
🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷
本日のブログ
皆さんご存知でした❓
〇 サイゼリヤ
× サイゼリア
だという事に…💦
私はずっとサイゼリアだと思ってましたぁー💧
なので一コマ目に訂正が入っています😅
しかし一コマ目ホワイトだらけだな…💦
それにしても、油+トマトのコンボは強いなぁ…
ウタマロでもダメだとは💦
最後にもう一度、
トマトソースは悪くない笑
♥️今日のシイちゃん♥️
🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷
お知らせ(3/17更新)
コメント欄を閉じ&読み逃げ、で不義理が続いております💧
最近、アメブロさんの広告が頻発するのが正直しんどいので、
更新頻度を少なくすることにしました。
(火)(木)(土) 20時に更新します。
自分自身も、その曜日以外はアメブロさんを開きません 🙇
ついでにデジタルデトックスする事にしました😅
お目に掛かることが減るかと思いますが、
皆様におかれましても、どうかお元気でお過ごし下さい。
ササ美
🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷






