きょわ昨日のお酒を自粛しきょの休みを有意義に過ごそうと思い久々のレッツショッピング

おっとその前に昼飯だと思い中々二日酔いで昼間イケないラーメン屋へ
相変わらずの大盛況ぷりだなぁ
お客様只今十三番目のお待ちで30分少々お待ちになられますがよろしぃですかと言われた…

まぁこの程度なら待ってやるさと思い待っていると、20分頃待つと、一名様でお待ちの「ともはら様」と、呼ばれた…
んっともはら?!
時計見てもまだ20分も経っていなぃ
似てる名前もいるもんだなと思い普通に座って待っていると、30分程待って何やら自分より後に来た二人組が二、三組入って行った…
ん…?何やら様子がおかしい…
二人組の席しか空かないのかと思っていると、予約係の店員さんがお客様のお名前は?!と、聞いてきたのだ…
えっももはらですが何か??
思い出したかのよぉに店員さんが申し訳ございませんと言ってきた…
あぁあやっちゃたょ…
確実に「ももはら」と「ともはら」聞き間違えてやがる…
ふざけんなコラァ
ともはらと呼んだ時確実に目あってたぢゃねぇかぁコラァ

…とわ、言えず
ビールとチャーシュー麺下さいつったら、お会計でビールの料金はよろしいですのでと店長らしきお方が言ってきた…
わたくし怒ったそぶりもせず普通に入ったのだけども…
なんつーラッキー

ヤパ謙虚に生きるつぅのも得する時もあるんだなと思い、幸先よく気分上々のレッツショッピング



…運使いきったのか欲しいパンツとまだ出会えないで、とりあえずコーヒータイムで息抜きニャゥ





