29945555さんのブログ -2ページ目
まえのんのblogに
元気なみみが
写ってた

よかったー(>_<)
収録があるみたいです

ってかみみ染めた?
誰か知ってる?
やっぱ
姫&王子のコンビゎ
最高です

blog毎日書けんで
ごめんなさい

そういえば
何で最近みみ
blog更新して
くれんのやろ…

寂しいよなー

まえのんゎ忙しいのに
毎日更新してくれる

そーゆーファン思いな所
昨日ゎ堀越の文化祭
やったみたい…
行きたかった

まえのん 楽しめた
みたいでよかった

そういえば
まえのんって
西内まりやちゃんと仲良し
みたいやけど
まりやん堀越退学
って本当なん?

はじめまして

∞のんち∞です

ピチモをこよなく
このblogにゎ
ピチモの事いっぱい
書いていきます

は
よろしくねねね

ゎ

