なうさんのblog -2ページ目

なうさんのblog

ブログの説明を入力します。



広めて下さい! 


真剣に読んでほしい 

幼い女の子が3月11日の原発の被害者とし て命を失いそうです。 

宮崎市の小学一年生で未来ちゃん(7歳) という女の子 がいます。 彼女は、小学校 入学時の健康診断で異常が発見 され、昨 年 6月に、50万人に1人発症されるといわ れる「拘 束型心筋症」 と診断されました 。 

今月の診断で、病状が悪化していて一刻 の猶予 もならない状況だそうです。 

宮崎県内での活動では、限界があり時間 もあり ません。 

県外では、このニュースを知らない方が 多いと 思います。 

県外のみんさん、お力を貸してください 。 

このニュースを広めて下さい。 

お願いします。 

<ホームページ> http://www.symphonic-net.com/mirai-s ukuu/index.html 

と、いうわけでこれを皆さんのお力で広 げてください、小さな命を救うために。 






お願いします。

Candyからの投稿