皆様こんにちわ!
愛の募金箱!福田でございます(笑)←意味不明



皆様!やっと家に帰りました!
ありがとうございます!約1週間ぶりに帰れました!
帰ってみてびっくりしたことが!
近くのガソリンスタンドガソリンスタンドにまだオープン前なのに長蛇の列!

最初は大変だねー
と思ったけどなんと長さパンパない!
生まれてはじめてあんな長い車の列見た!
台数なんと総数211台くらい?がんばって数えました!(笑)
多分もっとになったとおもう!

たしかにガソリンは大事!特に田舎は車しか交通手段がないから!

気持ちもわかる!
スーパーも全然なかった!
でもみんな買い占めはやめよう!
不安なのもわかるし、気持ちもわかる!
自分はいつも自分よりもっと厳しい人たちがいることを思う!
被災地の人たちの夜は寒いだろーし……
仙台の友達とはまだ連絡がとれない……
きっと、いや絶対がんばってるとおもう!
家は海が近いって言ってた……    
でもだからこそ生きてることを信じ待とうとおもいます

明日都心にいけるかなぁ?

電車止まったら、三時間歩いていくしかない!
みんな待っててね!
って誰も待ってない?
うぉい!うぉーい!
前向きにがんばります!
皆様お久しぶりでございます。

ライブも延期になり、家にも帰れず……土曜日帰ったっきり、いつ帰れるのか?
仙台市の友人→いまだに連絡とれず……
お母さんが一時、安否確認できず、バタバタしっぱなしの1週間でした!

川越線の川越~高麗川間常に運休!
どうしたもんか?
歩くと三時間くらいかかるとみてる!
マジ、飛びたい………(笑)


でもこんなときだからこそ、がんばりたい!

福島の原発で命懸けな作業をしてる人がいる←実は知り合いのお父さんが働いている。
自分には何もできないが無事を祈り、ただ待つしかできない……
他の被災地の人たち←みんな懸命に生きている!
1食おにぎり一個と果物ヒトカケラ……
テレビをみていてとても心が痛かった……
自分たちはまだお腹いっぱいたべてるではないか!


なのに、買い占めにいく東京の人たち!←気持ちはわからなくないがこういうときだからこそ日本人の真価がとわれるのではないか?
だから今自分にできることをしていきたい。
なるべく、節電。←被災地の寒さや明るさにくらべたらまだマシだ!
明るくなったら起きて、暗くなったら寝る!なんて自然的ではないか!
募金をしよう!
何かを買ったときのおつりは全部募金箱へいれてしまえ!(笑)
いつもじゃなくていい!(笑)
1日または1週間に一回、コンビニでしてみよう!
被災地にくらべたら!
みんな開店前から大行列で少ないながらもみんなで助け合い分け合ってるのをテレビでみた!
とても感動した!

少しずつでいいからできることからコツコツとやっていきたい!
これからもっと厳しくなるだろうけど1人1人が頑張れば必ずそれが被災地の人に役立つし、援助してることなるはず!

久しぶりに書いたので長くなってしまい、まだ書き足りないのだがここらで終わりにしたい!←またみんなからクレームきちゃいそうだから(笑)

愛のボランティア!福田より←たまに偽善者と言われる(笑)
まぁ~あながち間違ってないけど何か?(笑)

みんながんばろーニコニコニコニコニコニコ
皆様おはようございます 愛の表現者!福田でございます。
さぁ!皆様とうとう今週でパフォーマンスライブ最後です!

奮って、ご参加してください!ん?参加型なん?


この前久しぶりに?今年初めてのサッカーをしたのです。
二時間ほどだったのですがこんなにも体力無かった?っていうくらい疲れました!(笑)

そして次の日!悲劇が……
朝起きたら?ん?ん?
筋肉痛?大抵2日後なのに、次の日に!
いや、体の調子が良いのかぁ~!とおもいきや、あ、あ、歩けない!

完全に動けず……
這いつくばりながらメンソレータム?バンテリン?
を塗り、一時間後にやっと立ち上がりました!

うーん( ̄~ ̄;)
みんなは大丈夫ですか!
みんなの悲劇!募集してます(笑)
写真はサッカーしてるさー場所です!



 

福田 望ぃーブログ-201103052106000.jpg