行ってきましたー!
友達と4人で行ったんだけど、もーすごい楽しかった
色々ありすぎて、あんまり覚えてないけど…
まずはグループごとの発表で、名曲いっぱい聞けたよ
個人的に良かったのは、やっぱりA-Zと姉僕かなー
この2つが特に好きだからね
A-Zは、けいちゃんの美声と双子ちゃんの可愛さに、やられました
でも選曲にSTORYとDON'T STOP ME NOWが入ってたら、もっと良かったな
もちろん他の曲も最高だけどね
そして姉と僕
しゅうくんは、言うまでもなくすごい
音の伸びと声量が…!ほんと上手すぎです
お姉さんたちの声も好き
でも次女さーちゃんが不在だった
めっちゃ残念
他にもボイパリーグとか、スペシャルユニットとか…
すごい楽しかった
後は、まさかのサプライズで、MCがザブングルだった!本物の登場に会場がどよめいた
しかもテレビ見るより意外と面白かったし←
もう一つのまさかのサプライズは、やーさんの出演
HPには確か書いてなかったし、最後の方で出てきたからビックリした!
書ききれないけど、とにかく楽しかった
次のライブも絶対行くよー

ライブが終わってから、渋谷に行ったんだけど、信号待ちしてたら、ひみつの嵐ちゃんのPRカーに遭遇!松潤の軽部アナファッションが大きく載ってる、確かGW中しか走ってないやつ
ちょっと興奮した
笑

まぁ、その後ロイホで夕飯食べて、迷惑だなって思いつつ長居してた
高校の友達と話してるの、やっぱ楽しい
意外な話たくさん聞けたし
今日は疲れたし、明日もまた約束あるから、いつもより早めに寝よう
最近不眠症が辛い
一応若いにね
まぁ今日はさすがに寝れそうです
長文になりすぎた…
ではっ
友達と4人で行ったんだけど、もーすごい楽しかった

色々ありすぎて、あんまり覚えてないけど…
まずはグループごとの発表で、名曲いっぱい聞けたよ

個人的に良かったのは、やっぱりA-Zと姉僕かなー
この2つが特に好きだからね

A-Zは、けいちゃんの美声と双子ちゃんの可愛さに、やられました

でも選曲にSTORYとDON'T STOP ME NOWが入ってたら、もっと良かったな
もちろん他の曲も最高だけどね
そして姉と僕
しゅうくんは、言うまでもなくすごい
音の伸びと声量が…!ほんと上手すぎです
お姉さんたちの声も好き
でも次女さーちゃんが不在だった
めっちゃ残念
他にもボイパリーグとか、スペシャルユニットとか…
すごい楽しかった

後は、まさかのサプライズで、MCがザブングルだった!本物の登場に会場がどよめいた

しかもテレビ見るより意外と面白かったし←
もう一つのまさかのサプライズは、やーさんの出演

HPには確か書いてなかったし、最後の方で出てきたからビックリした!
書ききれないけど、とにかく楽しかった
次のライブも絶対行くよー

ライブが終わってから、渋谷に行ったんだけど、信号待ちしてたら、ひみつの嵐ちゃんのPRカーに遭遇!松潤の軽部アナファッションが大きく載ってる、確かGW中しか走ってないやつ
ちょっと興奮した
笑
まぁ、その後ロイホで夕飯食べて、迷惑だなって思いつつ長居してた
高校の友達と話してるの、やっぱ楽しい
意外な話たくさん聞けたし今日は疲れたし、明日もまた約束あるから、いつもより早めに寝よう

最近不眠症が辛い
一応若いにね
まぁ今日はさすがに寝れそうです
長文になりすぎた…
ではっ

