なごやんin名古屋 -10ページ目
<< 前のページへ最新 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10

選挙は行きます

つい最近、最寄りの、ほんと歩いて一分で着く距離のファミマが閉店した。


かなり寂しい。。。。


便利だったし。。。。


てか今日選挙だな~。


駅とかに貼ってあるSKEの選挙のポスター貰えないかな~。


昔、岡田准一がライトオンの広告やってたとき、ジャニオタが店にポスター貰いに行って、実際貰えたって実例もあるし。


不可能ではないw



しかし実行すれば何かを失うw



俺「あ、あのっ…えっ、SKEの選挙のポスター頂きたいんですけどっ!」


相手「あ~、選挙今日で終わりですし、いっすよ(オタクきめぇwww)」


周りで見てる人々「オタクきめぇwww)」




……貰うのやーめた。

蘇生

久しぶりにブログ書くw


最近ミスチルにハマりだしました!


ちょっと前まではホルモン好きとか洋楽好きとか言ってたけど、最近は詞の良さに惹かれるようになったな。。。


桜井さんの詞はいいなと今更ながら実感。



『蘇生』最高です!『シフクノオト』の『血の管』、からの『空風の帰り道』、からの『Any』の流れも最高!



また気が向き次第書きます(^o^)/
<< 前のページへ最新 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10