10位前から微熱がさがりません…

最初はただの風邪だろうと思ってたけど、血啖らしきものを発見!

ビェー、海老蔵どころじゃなくなりました、

早く、病院に行った方がいいんだろうけど、なんせ、田舎なんでロクな病院はないし…

なんとか、年内仕事して、年明け早々、街の総合病院に行ければ…

しかし、ヤバイ… マジヤバイ… 超ヤバイ
昨日より発熱をしてしまい介護老人のようになってしまいました…
腰をはじめとしてあちこちの関節は痛いし
咳はでるやらで寝たきり老人に近い生活をしております。
しかしながら、そんな状態なってみると、年寄りになると色々大変だとおもいます。
自分がそうなった時、はたして耐えられるものか考えさせられてしまいます。
老人介護の問題は難しい問題ですが、もっと老人の立場にたって考えなくちゃーいかんのでしょうな…
今日は昨日とはうって代わって、寒~い一日でございました。
朝一番のお婆ちゃんは、腰が90度に曲がったお婆ちゃんでした。背中を真っ直ぐにして横になれないため、シャンプーはいつも床屋さんのように前向きにしなければいけません…シャワーのお湯で顔はベチャベチャ、床はビチャビチャ…
歳をとるとシャンプーひとつでも大変なことなんだと実感させられた一日でございました。