暑さのせいもあるかもしんないけど、気づいちゃったよ


朝、目覚まし鳴ってるのに頭が重くてナカナカ起きれない日は!

だいたい前の日、夜中に何か食べてる。。


こないだはアイス

その前はチョコ。。

暑い日なんかは 子供寝てからゆっくりアイス食べたいよね~キラキラキラキラ

しかも食べてから割りと早く寝ちゃう。

そして 朝ダルさにやられる澈あせる


幸い 食べたい衝動よりもダルさをなくしたい気持ちが勝って夜中に食べたくなくなりましたよ。


無事に免許証の再発行いただきました~ドキドキドキドキドキドキドキドキ


もぅ一日を締めたい澵
閉店ガラガラ

これからヨガですよ。

期限が来週の火曜日までその間に3回クラスに出なくてはならないのでありますビックリマークビックリマーク

子供達、旦那、両親、友達に迷惑かけておりますビックリマークビックリマークビックリマーク

いつもありがとうございますm(_ _)m


ヨガに行く日は1時間電車に乗るのだけど

電車の席に座った時は 近くにお年寄りや、 赤ちゃん抱っこしてる人がいれば譲るんだけど (寝てなければ)

4人先くらいの人には声をかけづらい。。

そして 特にお年寄りは譲られ慣れてないんだろうなって思う。


声かけて 座ったおじちゃんがわりと早く降りていった時は

近いからいいですって終らせないどころか 「ありがとう」って言って座ってくれて温かい人だったな~て思ったり。

ほんとさ、電車に乗ってると お年寄りも、不自由な人も、赤ちゃん連れも多くて 最初から立ってる方がよいかな?

ってくらい。


今から免許証を再発行しに行ってきますキラキラパー

市役所に寄って住民票もらい~の そこからバスで駅に向かい~のです。

バスが久しぶりすぎてテンション上がっちゃうキラキラ

しかも高い席淲 ながめい~ぃ綠

今日もヤバい暑いね。。

みんな体調気をつけてね。