山あり谷あり。今日、初夜バイトでしたよ。まだ、深くはわかりませんが、とても良いところオーナーも、奥さんも、常連さんも今まで けっこーな確率で職場に恵まれてきませんでした。。もちろん、相手だけが悪かったわけじゃないと思います。自分にもマイナス思考なところもあったし、うまくやろうとしすぎたカンジもあったかなぁこんかいは 力を抜いて、何でも良い方に考えて気楽に長く続いたらいぃなぁって思ってる。とても良いところでしたから。