ブログネタ:一人暮らしと実家暮らし、どっちがいい? 参加中ブログネタ初参加よ!
今日の朝、高齢者の孤独死を特集してたから、
そこに繋げて考えちゃったのかも。。
家族と絶縁状態の人もいれば、仲は良好なのに一人暮らしをしていたために発見が遅れたってゆーケースもあったり。。
ちょっと父親の丸くなった背中を思い出しちゃいました。
あたくしんとこは両親生きておりますが、なんせ母が父に冷たく、一緒に暮らしているのに 父、孤独死なんて。。想像してしまって
勝手に父を殺して悲しくなったんデスヨ。
まぁ、ネタと少しズレましたな!
自由のきかない実家暮し、
寂しいときもある一人暮らし。
あたくし、干渉されずに実家に住み着きたい!!
干渉されない自分のテリトリーは必要だけど、
あくまでも、他人の存在感や、空気は感じていたいよね。
なんて、いーとこどりですけど

