一人暮らしと実家暮らし、どっちがいい?ブログネタ:一人暮らしと実家暮らし、どっちがいい? 参加中



ブログネタ初参加よ!

今日の朝、高齢者の孤独死を特集してたから、
そこに繋げて考えちゃったのかも。。



家族と絶縁状態の人もいれば、仲は良好なのに一人暮らしをしていたために発見が遅れたってゆーケースもあったり。。


ちょっと父親の丸くなった背中を思い出しちゃいました。



あたくしんとこは両親生きておりますが、なんせ母が父に冷たく、一緒に暮らしているのに 父、孤独死なんて。。想像してしまって

勝手に父を殺して悲しくなったんデスヨ。




まぁ、ネタと少しズレましたな!


自由のきかない実家暮し、
寂しいときもある一人暮らし。


あたくし、干渉されずに実家に住み着きたい!!


干渉されない自分のテリトリーは必要だけど、
あくまでも、他人の存在感や、空気は感じていたいよね。



なんて、いーとこどりですけどドキドキ









幼なじみってやつが。。悪霊に取りつかれてるらしい(´д`)


本人曰く2年前くらいから、やたらめったら金縛りにあうと、


そんな時に、霊感の強い除霊の修行をしたとゆう友達(ハァハァ)。。からいきなり連絡があって

「今、ヤバいよ!あんた命危ないよ!」


だそうで、


それは テトラポットから落ちた人の霊で、除霊するまで海はもちろん、川や、プールなど 水場には絶対行っちゃダメ。。らしい



って事で

「海、あたし行けないから」



ってお断りされたぁぁぁーー



なんじゃぁぁー



そんなお断り初めてじゃぁぁぁ



さっさと除霊してもらえ!!!



以上、まったく霊感のないあたしでした。





あのにゃー、わたくしの住んでいるマンションに、中国人の家族がいてね、


奥さんと、一人息子と良く遊んだりしてたんだけど


去年の10月くらいから奥さんと連絡取れなくなって

旦那さんに会ったときに

元気にしてるの?

って聞いてみたら


10月に突然家からいなくなった、

電話も解約されてる、

息子もいない

離婚届が送られてきた。 。と


逆に何か聞いてない??

。。って 聞いてないよ!!!


みたいな。


離婚前からか、後からかわからないけど 精神的にも弱って、会社にもいられないって言っていた。


中国から両親が来て お世話をしているみたいだった。


わたくし家族でいるときに偶然会ったりするとなんとなく、気まずいような気がしたんだけど。



今日、彼とすれ違った

女性と一緒で、めっちゃ明るくて 一瞬誰かわからなかったゎ!!!


「彼女です。
日本人です。」


ってキラキラキラキラ



えがったなーキラキラキラキラ

えがったなー炅


めちゃめちゃキレイ!!


とにかく嬉しそうで良かった!


あんた面食いっしょ!

とかツッコミたかった


。。前の奥さんとの絡みもあるから止めといた。


以外と切り替え早いじゃん!


とかツッコミたかった。。

前の奥さんとの絡みもあるから止めといた。


恋ってステキドキドキ

病気だって、生き方だって変えられちゃう!!


彼に幸あれ!!!