昨日の夜、冷えたよね~湜

モコモコな服にくるまれながらテレビ見てたんだけどもぅ、足から冷えるよねビックリマークビックリマーク

靴下履きたいんだけど

あたしん家、けっこうな靴下不足なのあせる

わざわざ買う文化がないとゆぅか、

。。イヤ、旦那が買ってきた靴下をちょっと借りて 洗濯したのを あたしのクローゼットにしまうってゆう生き方をしてきました。

そのわりにすぐスレてすけすけになるし?

旦那のをくすねているので二人とも靴下不足澵

探してもまともな靴下が出てこなかったから 今日は秘密の激安ファッションセンターへキラキラ

合わせて10足。

来年の春まで冬を越せるでしょうかひらめき電球



えぇと、買いかえますビックリマークビックリマーク
と決めたのは8月あたま。
今のマンションの売り広告を出してから約3週間、同年代の夫婦に渡る事に決まって
10月いっぱいでこのマンションを出る事になりました。

次の家へのわくわくもすごく楽しいけど、4年間過ごしたこの家を離れると思うとものすごく寂しい。。


よちよちだった娘ちゃんと、弟くんはまだ私のお腹の中で 散歩いっぱいしたなぁ溿

子供達も私もいっぱい友達できたよ。

思い出がいっぱいで、離れるの寂しいよ。

今日、5才の娘ちゃんがご飯中に
「このお家から出ていくの寂しいね」ってつぶやいた。

私も!私も同じ気持ちだよ!!

次のお家もきっとステキだよ!

またいっぱい 思い出ができるよ溿


固口鰯?


今日の朝早くに釣りに出掛けた旦那ちゃん、
友達と子供達を引き連れて合流すると 20匹くらい釣っておったキラキラキラキラ

夕御飯はカタクチイワシのつみれ鍋ビックリマーク

すりすりしてねぎと生姜とゴマと卵をまぜて団子にしました。

パパ達が釣った魚をママ達が料理して子供達と食べるなんて 贅沢でした。

ポイントを教えてくれたり、さばき方教えてくれたりした桟橋の神「アカボウさん」のおかげキラキラキラキラ

彼の愛に感謝ビックリマークビックリマーク