にゃっき脳天気日和 -13ページ目

にゃっき脳天気日和

ブログの説明を入力します。

キャッチミー11時公演終了キラキラ

やっぱり昨日全国ツアーを終えたみっちゃん逹がご観劇

さすがに客席にあの人数は壮観でしたえーっ!!


かいちゃんめっちゃ歌ってたGOOD

べにかいの並びとか、一緒にお芝居してるのとか
まだまだ見慣れない感満載なんだけど
かいちゃんに男の哀愁を感じましたキュン

かいちゃん男役で、ゆうひさん相手役(注:女性)とか
観たいなあ……とか思ったりしてheart


大劇場ガイズ&ドールズが俄然楽しみになってきましたよ

友の会は全滅だったけど……もう慣れた……
今度こそ退会してやるぅスカル

私にはローチケがある!か?


昨日の宙組は~
エチオピアチームが……カッコ良かったやあ!
私、黒塗りというものに実は弱いのか?
真風さんは、まあ初めましてみたいなもんなんだけど
あっきーにりく君がますますカッコ良いではないか!!


公演はラダメスとアイーダの出逢いの場面はないのね……
どうやらラダメス一目惚れのようだけど
何かそこ観たかった


お披露目にしてはえらい悲劇……汗

まあだからプレお披露目がTop Hatだったのね~

次のシェークスピア生誕……の公演がどんなものなるか

これからの宙組がどうなっていくのかも……

パレードがね……ちょっと驚きだったえ?



そして星組みっちゃん

ここで泣いた涙
しかもお芝居幕開き初っぱなから
ズルズル

みっちゃ~んきらきら

大海賊、観ててみっちゃんがこの公演を選んだ理由がよくわかりました

ふうちゃんは綺麗なヒロイン声で
お似合いのコンビですね♡


おっ時間です

キャッチミーの千秋楽観てきます逃げ足






着いた~大阪びっくり

これから大劇場行き宙組

梅田に移動して星組全ツの千秋楽というWやほ


私も若干睡眠不足気味ではあるけども

機内で隣になったビジネスマンが
なんていうんだっけ?
温熱アイマスク?
あれをつけて睡眠体制に入ったのにちょっと驚がーん
1時間ちょっとだけど……

お疲れ様です(;´д`)

私もたま~にアレ使いますが、かなりアツクなるんですよね・・・。
循環は良くなるのかもしれないけど瞼の皮膚大丈夫なのか?
と思いつつ使っちゃってます

宙組……泣くかなあ汗

新しいだろうなあ


カッチー
博多は雨だった~汗

今日から山笠なんですね……
いなせなお兄さん逹がたくさん歩いてたGOOD

しっかり博多に滞在したのはプレお披露目の時以来……って言っても今回は一泊だけだったけど

昨日のTABU マイ楽

やっぱり人とは違う能力を持つゼバスティアンって人の行動を理解するのは至難だった

結局?を残したままだけど

私のTABUは終了アハハ


ユウヒさんの出演される舞台を観るたびに魅力的な役者さん逹と出会えるのも喜びなり

さてさて

視界不良のため、宮崎に降りるか福岡に引き返すかの条件付きって事で


なんせプロペラ機だからねやれやれ


ぱらぱらペラペラ


無事着けるかなあ



サラバ福岡逃げ足


来週は宝塚と梅田だよおー


ほな