someday... -9ページ目

someday...

ブログの説明を入力します。





明日の授業は楽だよ♪


午後3時間だけドキドキ


嬉しい!



そう、さっき嬉しいことあった!


みずきがうちの誕生日の1ヶ月後ドキドキ


嬉しかった!


いまだに同じ子には会ってないけどね(笑)



最近は専門漬けの日々!


早くメイクの実技やりたい。


体験入学のキャストやりたい!
メークコースで!


今日体験入学のキャスト説明会で帰りが遅かった!

第一希望はメーク
第二モデルコースにしちゃったし。

痩せますわたし。


5月までお菓子減らします。


今日はいつもより長く寝れるドキドキ


嬉しい音符


明日も頑張ろ~




今電車待ってる~


きついよ~


荷物意外に重い!


朝ねやばかったよ~
エステのとメイクのとその他何チャラ(;O;)


最初さぁ、学校の荷物入れるバックに自分の普段使いのバッグで行こうって思ったけどきつくて断念ハートブレイク

重すぎて死亡(笑)


今日ね、1日fullの日だったから、きついったらありゃしない(笑)金曜日は午後3時間だけ…


唯一楽な日かも~


お弁当は、宿泊研修の部屋メンバーにみずほドキドキ

よろしくね音符



もう脱制服音符

♪Show me your smile♪-F1100004.jpg


写り悪いね……


今日入学式!

合同でやる意味ガーン


でも楽しかった!


もう高校生じゃないんだよ!!


親に高校のときは浮いてたって言われた(笑)


明日から授業開始ドキドキ



明日はエステにネイルにメイクにファッション何チャラ音符


がんばるよ~