今日は二週間検診でした
ちゃんと成長してくれてるのか
ミルクは足りてるのか
心配な事ばっかりだったけど 体重もいいペースで増えてるし
お肌も綺麗だし
オヘソも綺麗
助産師さんに褒められたよん



でも 目やにが出てるのが気になって小児科を受診する事に
目薬 処方されたんだけど 小児科の受付したのが 3時

終わったの 6時半~!


っっつかれたぁ



でも ナナちんはおりこうさんに爆睡
先生に目をクリクリされてもビクッともせず
お地蔵さんみたいにジーっとしてました
先生も ビックリしてたね


今は スヤスヤ 気持ち良さそうにねんねちゃん


かわいい




チュッチュッ

早くおめめ 良くなりますように


Android携帯からの投稿
